2022 新居浜食まつり~美味いもんぎりあるけん~飲食店ブース出店募集

新型コロナウイルスが初めて確認され2年以上が経ち、食に携われている皆様にも多くの影響や変化があったと思います。

『2022新居浜食まつり~美味いもんぎりあるけん~』は新居浜近郊の食の魅力を、より多くの方々へ発信し、前進を応援する事業です。

そこで、飲食店ブースの出展募集を行います!
以下要項ご確認いただき出店を希望される店舗様はメールにてご連絡をよろしくお願いします!!
詳細は改めてご説明差し上げます!

●開催日時
2022年9月18日(日)
10:00~16:00
※準備 9:00~
※撤収 16:00~

●開催会場
イオンモール新居浜正面駐車場

●出展条件等
・ブース料は無料
・ブース用のテント1張り(D5,400×W3,600)の半分を1店舗とします
・主催者側が、テント、1ブースにつき長机1脚を用意します。
※パイプ椅子やその他備品が必要な場合は事前にご連絡下さい。
※調理器具、材料、紙皿、はし等は、出店者様側でご用意下さい。

●注意事項
※応募多数の場合は〆切日前に公募を終了させていただきます。
※出店可否につきましては〆切後2日以内にご連絡させていただきます。
※現場に在中するスタッフに食品衛生責任者またはそれに準ずる資格を有している方が1名以上いる事をご確認下さい。
※お住まいの地域及び愛媛県での飲食店営業許可書を所持している事をご確認下さい。
※適正な保険の加入をよろしくお願いします。

●公募〆切
令和4年7月14日(木)まで
※その後必要資料の提出依頼をさせていただきます。

●応募及びお問い合わせ先
公益社団法人新居浜青年会議所事務局 担当:村中
TEL:0897-34-5559
FAX:0897-33-0479
e-mail:njc@nbn.ne.jp

メールではこちらの内容をご記載下さい。
①出店意思表示
②出店者名及び担当者名
③担当者電話番号
④取扱う食品の詳細
⑤調理加工して販売か調理加工せず販売するのか
⑥その他不明点等

以上、ご検討よろしくお願い致します!

Pin It