「世界とつながろう~未来に翔け NIIHAMA KID’s~」事業受付満員御礼のご案内

6月27日より参加受付を開始しました青少年育成事業の
「世界とつながろう ~未来に翔け NIIHAMA KID’s~」事業ですが、
6月28日のうちに満員御礼・募集受付終了となりました。
申し込み頂いた皆様をはじめ、事業にご御協力頂いております、
新居浜市・市教育委員会・市国際交流協会の関係者の皆様、協力メンバーの皆様、誠にありがとうございます。

毎年内容は違いますが、(公社)新居浜青年会議所では児童向けの事業を開催しております。
来年も楽しみにして頂けると嬉しく思います。

■実行委員長より意気込み
今回の事業は、参加児童と外国籍のお兄さん・お姉さんとの交流の中で、
異文化に触れ、理解を深め、子供達がより広い見識を持って未来に羽ばたく一助になりたい想いから始まりました。

御参加頂いた児童が5年後・10年後にふと本事業を思い出し、
「あの時の事業面白かったなぁ」「あの事業がキッカケで今の自分に繋がってる気がするなぁ」
そんな風に振り返って頂ける事業になれますように、
運営者・協力者一同、開催準備に励んで参ります。
皆様とお会いする日を楽しみにしております!

Pin It