5月度例会(2021/5/14)

5月14日、ZOOMにて5月度例会を開催しました。

ZOOMがノーマルになってきた今日この頃です。5月度例会、内容は盛りだくさんでした。

まずは、新入会員情報。

2月仮入会の尾崎君が今月より正入会(当会では3ヶ月間の仮入会期間を経て正入会という手続にさせて頂いております)。

そして、5月度も2名の仮入会を頂きました。

コロナ禍でも入会が増えるのは盛り上がります。

次に、例会アワー。

6月20日にイオン新居浜の駐車場にて行われる献血事業について、担当委員会の委員長神野君、実行委員長松本君より説明がありました。

単純に事業説明かと思いきや(失礼)、献血の必要性、献血の使われ方、コロナ禍で不足状態にある現状、深掘りした説明でした。献血について知らないことだらけで勉強になりました。また、密を避けながらも献血を確保するという難しいミッションですが、担当委員会の献血事業に対する真剣な取り組みを感じました。

最後に、愛媛ブロック大会大洲大会PR。

亀仙人ブロック会長、唄う悟空、大仏くんを召喚するベジータ、全力でシュプレヒコールをするフリーザ様等お越し頂きました。

(デタラメではありません↓)

テーマになっている「限界突破」さながらのPR、恐れ入りました。

来年のブロック大会主管は新居浜です。頑張らないとですね。

(記事担当:総務広報委員会 委員⻑ 高橋 周平)

Pin It