【2020年会員研修~I CAN SING JCI CREED~1日目10月9日(金)】


本年度会員研修1日目を昨日10月9日の例会アワーにて実施いたしました。

講演1 「縁の下の力持ち」監事 中原將貴君
講演2 「愛媛ブロック大会経験談」監事 山口大佑君
内容としましては数年後に控えるブロック大会や創立60周年むけて経験豊富なメンバーに講演をいただきました。しっかりと準備された両講演は当時を知らないメンバーにも当時の雰囲気や内容、イメージを共有できたのではないかと思います。


監事 中原將貴君
監事 山口大佑君

 また、大きい声でJCI Creed等の英文の唱和をしよう!ということで「ひらがなで覚えるJCIクリード」動画を用いて唱和練習を行いました。
読み方、意味もわかるツールになっており、バージョンアップを繰り返しながら何ヵ月も前から毎月メンバーに配信し、呼びかけをおこなっておりますので年初と比べると全然ボリュームが違うのを実感しました!
今後もこのツールを各自活用し大きな式典の際には新居浜JCここにあり!とアピールできるようになればいいなと思います。
 来月の例会アワーでは過去の実行委員長によるプレゼン等を行い2021年度につながる研修を予定しております!

2020年度の入会期間は終了しましたが2021年に向け新しい仲間を募集しておりますので、20歳~40歳までの青年経済人の皆様!私たちと一緒に頑張ってみませんか?

実行委員長 妹尾元靖君

会員拡大特別会議 議長 加藤聡志

Pin It